はじめまして、えねこです

はじめまして、えねこと申します。

普段はIT企業で営業OLをしております。

営業といっても企画立案、クライアントさんの問題解決(コンサルティング業務)、新規クライアントさんの獲得など様々なことをやっているなんでも屋です。

さて、いきなりですが私がブログを通して皆様に伝えたいことはというと…

絵本の魅力や選び方の参考になるレビュー

 

先述した通り、私はIT業界にいるOLです。

出版社に勤めているわけでもなく、絵本の専門家でもありません。

ただ、絵本が大好きなんです。

 

私が思う絵本の魅力についても別途記事にしたいと思いますが、

このブログを通して世の中にたくさんあるとても素敵な絵本の紹介が

出来たらいいなと思っています。

お子様がいらっしゃるパパママはもちろん、

日々忙しくて疲れてしまったなあ、癒しが欲しいなあと思っている方

いったん自分をリセットしたい、初心に戻りたいと思っている方

皆様に素敵な絵本との出会いがありますように。

どうぞよろしくお願い致します。

えねこ